旅行に行きたい!

 こんにちはステイホーム中の皆様、こちらはすてらの自宅からお送りしております。

 

コロナウィルス流行中のため旅行に行けませんね。かといってお家にいてもやることもないし、近くのファミレスに行くしか娯楽がない(ことも無いが)。

 

気分転換という気分転換も無ければ、ブログに書くネタも無いのです。はぁん…

 

コロナ中だからというのが関係あるかないかわかりませんが、最近ゲームをよく買っている気がします。

 

どうぶつの森やペーパーマリオ、それぞれ趣向が違いますが、それぞれの好みに合わせてうまく作られているなあと思いながらプレイしています。

 

でも、ニンテンドー系列ってシリーズものがしっかりしすぎててそれ以外に手を出しづらいですよね。何か面白いゲームがあったら紹介してください。

 

あと、隠れ特性モジャンボ(さいせいりょく)ください。全然でなくて貯まるのはストレスと経験アメばかりです。

 

来月には少しでも好きなことがしやすい世の中になっていることを願います。

 

本日『STELLA FIELDと鏡音レン - 硝子越しの人類 / STELLA FIELD & Len Kagamine- Humanity through glass』を投稿いたしました。ぜひご視聴ください。