2020-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ

こんばんわ!のんです! 初めての日記投稿になりますね。いつもは相方のすてらが日記投稿をしております。 また一段と肌寒い季節になってきました。皆さんは如何お過ごしですか? 私は…もうね。炬燵のことしか頭にありません。 こたつほしいこたつほしいこた…

安倍昭恵首相夫人が全面協力!?した下関のカフェuzuhouseに行ってきました!!

こんにちは、すてらです。 漫画に出て来る女子力高い系男子にあこがれて、「うーん、かわいくてかっこいいっていいなあ…」と最近感じました。 ということで、女子力男子になるべく、今日カフェ巡り(1軒だけ)へレッツゴーしました。 本日訪れたのはuzuhouse…

旅行に行きたい!

こんにちはステイホーム中の皆様、こちらはすてらの自宅からお送りしております。 コロナウィルス流行中のため旅行に行けませんね。かといってお家にいてもやることもないし、近くのファミレスに行くしか娯楽がない(ことも無いが)。 気分転換という気分転換…

トンネルを抜けるとそこは紅葉!?清津峡に行ってきました!!(アクセス情報有)

もう半年ほど前の話になるのですが、友達と旅行に行こうという話になりました。 どこに行くか決めようにも、方向音痴かつ世間知らずの二人でしたので、「紅葉」というテーマから行く場所を決めようという話になりました。インスタ映えという言葉につられ決め…