【『晴ル時雨』公開記念】音楽で綴る、夜野すてらの新たな旅立ち

皆さん、こんにちは!夜野すてらです。今日は、私にとっても、そして皆さんにとっても特別な日を迎えることができて、非常に興奮しています。そう、ついに私たちの最新作『晴ル時雨』が本日4月20日に公開されたのです!

 

この曲は、私夜野すてらと鏡音リン、さらに村崎ぶどうさんとの待望のコラボレーションによるもの。三者三様の才能が一つになり、新たな音楽の地平を切り開く作品が誕生しました。私の作編曲、村崎ぶどうさんの心に響く歌詞と動画、そして鏡音リンの清涼感あふれる歌声。これらが融合し、晴れ時々雨のような感情の起伏を表現しています。

 

『晴ル時雨』は、ただの楽曲ではありません。それぞれの人生における晴れや雨を象徴し、私たちの心の中にある多彩な感情を描き出しています。聴く人それぞれが自分だけの物語を感じ取ってもらえたら幸いです。

 

この曲を通じて、皆さんと新たな音楽の旅を共にできることを心より嬉しく思います。『晴ル時雨』は、私たちの手を取り、未知の世界へと導いてくれるでしょう。この特別な瞬間を、どうかお見逃しなく。

 

#夜野すてら #晴ル時雨

 

私たちのこの新しい始まりに、皆さんも一緒に乗り出しましょう。皆さんからの感想も楽しみにしています。一緒に、『晴ル時雨』の世界を深く探求していきましょう。