耳の虫

5月になり、ゴールデンウイークに入りました。

お久しぶりです。のんです。この日記を書くのもこれで2回目となります。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

ゴールデンウイークは何をして過ごしますか?

旅行?

趣味に没頭してみたり?

はたまた美味しいものを探す旅なんてのも良いですよね。

大型連休、出来ること、してみたいことが沢山できます。

 

私はですね。ひとまずいっぱいダラダラしたいなあと思っております。

なんとなくだとか、まあやることもないし。。なんて理由ではなくて。

 

真剣にね。強い意志をもってダラダラします。

具体的に言えばお布団から出たくないです。

お仕事疲れましt(ry

 

 

さてさて、今回も曲のご紹介になります。

 

曲名は「耳の虫」。名前がちょっと怖い。なにそれ。

曲事態はちっとも怖くありません。

ゴールデンウィーク、暇なときなんかに一曲どうですか?


www.youtube.com